no.1 ハロプロについて

特に書くことはないけど世代がブログ世代なので懐かしくなって書きたくなったからはじめてみた。

 

とてもめんどくさい女なので知ってる人に読まれたくない。でも全く誰にも見てもらえないのは寂しいって思う(いや誰もみないだろうけど)

Twitterもやってるけど大体140文字で収まらないし後になってこのツイートいらないなって思ったらバンバン消しちゃう

ブログだと長文書けるし消そうってなりそうにないから私の性格に多分合ってる。

なんだかんだ消すかもしれないけど

 

特に書くことは決めてないけど早速腐女子としてこの話題を出すのはおかしいのかもしれないけどハロプロの話をする

最近のハロプロ事情にはめちゃくちゃ疎くなってるけど。

私は性格が捻くれてるから推しのアンチ?の呟きをTLで見るのが大好きなんだけど今の推しはまーちゃんで、ファンも多いけどファンが多いからなのかアンチも糞多いていうかアンチが湧くの仕方ないよねって性格ではある。

でも私はまーちゃんのダンスと歌とビジュアルとスタイルが大好きなのでステージの上に立つまーちゃんしか目に入れないようにしている。でもやっぱパフォーマンスが目に付く時もあるからやっぱりアンチがつくのもしゃーないな

 

アンチをみてると思うのが何故そこまで目に付くのだろうって不思議に思う。鞘師がいた頃も、鞘師は推しメンではなかったけど狼でアンチのスレ?などよく見てたけどアンチはなんでそこまで嫌いなメンバーに執着出来るんだろうか、多分嫌でも目に入ってくるのかもしれないとはわかってるけど私はパフォーマンスを見るときは惹かれる子をずっと見続けるのであまり他の子に目がいかないから嫌いな子も辞めてほしい子もいない。

まあちょっと目に余るよね…って子はいる時もあるけどアンチほどの熱量をその子にぶつけない。あそこまでいくともう愛なのかなって思っちゃう時もあるし、わざわざ気になる所を切り取ってTwitterにあげて拡散して文句言うのってもうイジメではないのかなっとも思ってしまう。

 

別に私は正義の味方とか推しを守りたいとか思ってる訳じゃないから好きにすればいいと思うけど、Twitterでいうよりは公式サイトのメールBOXに言えばいいんじゃないかな?知らんけど。

 

あと今、私が見る限りTwitterで文句めっちゃ言ってるのって大体女性なんだよね。

これも面白いな〜って思う

っていうか女の人って人の粗探すの好きな人多い気がする。いや、男でも沢山いるけどたまたま私の目に入ってないだけかもしれない

 

何が言いたいとかないけど何かを好きでいる事と嫌いでいる事って凄く熱量と体力いると私は思う。

 

一時期、事務所に対して思う事があったから離れてたけどやっぱりハロプロは人生を一緒に歩んできたグループだと思うので離れては戻るを繰り返すし嫌いにはなれないね、

 

なんかめっちゃ上から目線な事言うかもしれないけど盲目ヲタクもメンバーのアンチも結局は好きで応援している事には変わりないからどっちも否定してはいけないね。